2ntブログ

ともぐいさかば。

青少年に有害なコンテンツが含まれております

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 同人   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

コミケのことー。

CircleCut.png

c82.jpg

早いものでコミケまであと一週間切りましたね。
今回当選したので新刊用意して参加します!●年ぶりのオフセットですやったー!
「二日目・東ク-29a HELL-ION」で参加します。
内容はこいしちゃんが拾ってきた牡ペットがフタナリ古明地姉妹に逆アナルでアッーーー!な話です。
通りがかりにでも立ち寄って頂ければ誠に幸いに存じますm(_ _)m
中身のサンプルはPIXIVにあげてますのでご参照下さいませ(・ω・)ノシ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28861535

ところで最近初代QUAKEにハマってたりします。
友人に教えて貰って始めたのですが、DOS時代のゲームながら今やってもガッツリ面白いです。
詰んだ!と思う状況下でも必ず打開策があったり、ゲームバランスが素晴らしいです。
本当の名作というものはいつの時代でも通用するんだなー、とか思ったり。
しかしシャンブラー二匹同時はキツい。マジで。

そんなわけで最近暑さが気違いじみてますが、皆様体調崩されないようお気をつけて。
あたいはもう駄目ですが((-ω-;))

Category: 同人   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

生きてます。

相変わらずの更新ペースですが、しっかりちゃっかり生きてます。
SAI使って遊んだりとか。ようやくなんとなくは理解できてきた……のかなぁ?(-ω-;)
色伸びとか水分量とか混色とかの設定は未だに理解の範疇外ですが●rz

rei.jpg
あと掲載許可が出たので。
お友達の夕海さんとこで、例大祭9の新刊にゲスト原稿書かせて頂きました。
配置場所は「I-53b check mate」であります(・ω・)ノシ
5/27日はビッグサイトで僕と○○!

Category: 同人   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

再開ー

c82cut3.jpg
だいぶご無沙汰しておりましたがなんとなく再開です(-ω-;)

とりあえず夏コミ申し込みしましたー。東方。
今まで「鈴蘭」名義で申し込みしてましたが、単独サークル+活動ジャンル変更に伴い「HELL-ION」としての申し込みです。
予定としては小町×映姫さまの一般向けと、C80で出した天子コピー誌の続きなどを。

今までのようなニッチなのも手を出しますので、今後ともどうぞよしなにm(_ _)m




そして今更ながらですが頂いたレスを。

「もんはんきっちんの通販...」
スミマセン、通販は行っておりませんー((-人-;))
旧コピーで書き途中なものとかも結構あるので、そのうちまとめて発行できましたら…と思ってます○rz

「過去のHPで公開してた絵はもう見れないのでしょうか?」
旧マシンが吹っ飛んで元データも消失してしまったので、今となっては自分で見ることすら叶わなくなってしまいました<(^谷^;)>
これから増やして行きますのでご容赦をー

Category: 同人   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

冬コミお疲れさまでした

スペースに来て下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

08fuyu.jpg
08fuyu2.jpg08fuyu3.jpg

出し物はまた相変わらずうんこなコピー誌だったわけですが…●rz
続きは次回発刊の本で描こうと思ってますのでまたひとつよしなに。

それと今回のカットにうっかり「メタルスラッグ・フィオ本」とか書いてしまったせいで、それ目当てに足を運んで下さった方が多数…
本当に申し訳ありませんでした。
ネタ自体は出来てますのでキリン本が仕上がった後にでも………


04 2024 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

芳乃

Author:芳乃
召されたら白玉楼に行きたい。
むしろ三途の川で死神とキャッキャウフフしたい。
そんな毎日。
タバコとメタルに脳を犯られている残念な東方厨です。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード